fc2ブログ


女っ気のないあま~い香りのCRMのブログ!!

『CRM50で林道へ行って崖落ちしたりVTR250で行き当たりばっ旅したりするそんな自己満足ブログ』

キミとランデブー

こんばんは、屁から唐揚げの匂いがする者です。


今日は風邪気味なので家でゆっくりしてました。
そんなわけで昨日のツーレポ


am7時過ぎにkzmガレージに集まるのは
僕@VTR250
kazmax@CBR150
やっすン。@ZEPHYR400χ
の3名。

もう1人参加するのでそいつの待つコンビニへ向かう=3
待ち合わせ時間をオーバーしてしまったがそこに彼の姿はなかった。。。
しばらく連絡を試みるも全く繋がらないので置いて行くことにけてい!
(結局寝坊でした)


今回目指す場所は、熊本県の大○峰という絶景と言われる所です。
僕とkazmaxは初めて行くの(´ФωФ`)wktk


k内を通りh山~耶○溪~四○彩ロード~長○原~大○峰というルートで行きますた!

ぶ~んっとh山から2時間ほどで長○原に到着!

すると僕のジャケットの中から何か音がするのでジャケットを脱ぐと
蜂が出てきたwww
そんなわけでお昼休憩を取りまんた
鳥天定食と言う名の唐揚げ定食を食べました。

その後は近くにあるビジターセンターに行ったり高原?を見に行ったりしまちこ。

楽しいですかそうですか
やっすン。が楽しそうだったのでよかったです


そして大○峰を目指してすっぱつ!

大観峰に近づくにつれ霧が濃くなっていく...

終いには視界10mという濃霧にまでなっちゃいましたw

きりこ
完全に雲の中ですね。わかります。


そして目的地の大○峰にぃ
キターーーー(°∀°)ーーーー♪

よぉし早速みんなで記念撮影だぁ







パシャリ







きねんさつえい
(#°Д°)<ゴルァ!!

お れ は ぜ っ け い を み に き た っ て の ! ! ! !

なにこれ┐(´ー`)┌
間違えて天国にでも来ちゃったかしら?


こんな濃霧でも観光客は多かったです。
みんな何も見えない景色を撮ってらっしゃいました。


記念撮影後はお土産屋さんを物色

このお土産屋さんな~んか見たことあると思ったら小学校の修学旅行で一回来たことあったわwwww
景色は全然覚えてないけどw


また今度天気のイイ日に出直すとしまつ(´・ω・`)


ふて腐れてブーンっと帰りました。

帰り際のh山でマイミクのそ○さん@ボルドールに初めてお会いしました。
そして一緒に帰りましたが...

速ぇw

そしてあんなに楽しそうにバイクに乗る人を初めてみましたw

あたいも大型バイクがほすぃ~でう。



そしてk内で
VTRのシールドデカくね?
とたくさん褒めて(←違う)もらいました^^

自分でもわかってるんだから(ノω・、) ウゥ・・・




走行距離;394.6km




だいじろー
やっすン。のにゅーメット



FC2ブログランキング
VTRにハイグリップタイヤ履かせチャオ♪
そのうち。。。

  1. 2009/06/14(日) 22:30:28|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0
<<はいはいブログのネタが出来たよ(爆) | ホーム | 予告編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

匠

Author:匠
年齢;19歳

身長;167cm

体重;49kg

血液型;A型

星座;うお座

分布;九州の上のほう

職業;某自動車部品メーカーの人

趣味;アクアリウム,バイク(オンもオフも),MTB,キャンプ,焚き火,BBQ,釣り(渓流も海も池も),カヌーetc(アウトドア全般)

特技;逆立ち

好きな食べ物;抹茶系

好きな歌手;YUI,倉木麻衣,Every Little Thing

好きな声優;大塚明夫,山寺宏一

好きなアニメ;AKIRA,ブリーチ,攻殻機動隊系,ヱヴァンゲリヲン,のだめカンタービレ,鋼の錬金術師,銀魂

好きな夏;季節

所有バイク;HONDA CRM50J,HONDA VTR250

所有車;NISSAN MOCO
===============
バイク初心者の自分でもビックリするほどの晴れ男です。
Team のぼらんバイ!!っという変態Teamに所属してます。

免許取得暦;16歳で原動機付自転車の免許取得
17歳で普通自動二輪免許取得
18歳で普通自動車免許取得

【リンク募集中~】

カウンター

あなたは
人目の林道好き

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょっと押してみよっか!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索