FC2ブログ


女っ気のないあま~い香りのCRMのブログ!!

『CRM50で林道へ行って崖落ちしたりVTR250で行き当たりばっ旅したりするそんな自己満足ブログ』

燃えないゴミが嫌いなんだよ!

なんだよ燃えないって...
ホントは燃えるのになんか出し惜しみしてるみてーじゃねーか!
奴らホントは燃えられるんだぜ?ダリーからサボってるだけなんだよ!!
ってどっかの銀さんが言ってた(・ω・)/

こんばんは、あたしシーフードヌードルが好き。


なんかよ~、つい最近まで(ry
↑なんかウザくなったから消したw


えーえー
今日こんな物が届きマンタ↓

外箱
バ、バオ..レイブ?
なんて読むか知らん!
(バオーライブって読むみたいです)

開けると...wktk

防塵袋
防塵袋も入っておった^^
しかし、二度と使うことはないだろうwww

そして肝心の中身は....CMのあとではないですから↓

中身
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

オーク損でようやく買いましたよレーシングブーツ。
ちなみに新品です。
予想はしてたけどやっぱ固いね(笑)
足首だけでギアチェンジ出来るだろうかw
いっぱい履いて柔らかくしなきゃね('-^*)/


そーいえば
ブーツが届いたのでサインを書いてたら配達のおいさんが小声で
「腹痛ぇ~」
って言ってたけど聞こえてないフリして
「ありがとうございました~^^」
ってサヨナラしたんだけど、
やっぱトイレ貸してあげるべきだったんだろうか(汗)
ちょっとだけ後悔したりしなかったりしました。





そーいえば2
面倒臭くなったから書くけども、先週から頻繁にコメントをくれてた『ゆいん』さんっていう女の子(美人)は俺ですwww
あまりにコメントないから自作自演して満足してみたお(^ω^)
そしたら逆に悲しくなってきた(ノω-、)



ではバイちゃ/~~~



FC2ブログランキング
なんか今週だるぃぜぇorz
熱もあったけどこれはなんなんかね?w
気温が高いから熱が上がったんでしょうか。。。

スポンサーサイト



  1. 2009/08/27(木) 03:45:36|
  2. バイク関連の日記
  3. | コメント:4

プロフィール

匠

Author:匠
年齢;19歳

身長;167cm

体重;49kg

血液型;A型

星座;うお座

分布;九州の上のほう

職業;某自動車部品メーカーの人

趣味;アクアリウム,バイク(オンもオフも),MTB,キャンプ,焚き火,BBQ,釣り(渓流も海も池も),カヌーetc(アウトドア全般)

特技;逆立ち

好きな食べ物;抹茶系

好きな歌手;YUI,倉木麻衣,Every Little Thing

好きな声優;大塚明夫,山寺宏一

好きなアニメ;AKIRA,ブリーチ,攻殻機動隊系,ヱヴァンゲリヲン,のだめカンタービレ,鋼の錬金術師,銀魂

好きな夏;季節

所有バイク;HONDA CRM50J,HONDA VTR250

所有車;NISSAN MOCO
===============
バイク初心者の自分でもビックリするほどの晴れ男です。
Team のぼらんバイ!!っという変態Teamに所属してます。

免許取得暦;16歳で原動機付自転車の免許取得
17歳で普通自動二輪免許取得
18歳で普通自動車免許取得

【リンク募集中~】

カウンター

あなたは
人目の林道好き

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょっと押してみよっか!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索