FC2ブログ


女っ気のないあま~い香りのCRMのブログ!!

『CRM50で林道へ行って崖落ちしたりVTR250で行き当たりばっ旅したりするそんな自己満足ブログ』

雪中行軍

こんばんは、24時間以内に3回も更新するのって久しぶりですな。

31日のお昼から、
僕@CRM80
kazmax@TDR50
ぐっち@XR230
マンダム@セロー225
の4人で県境にある雪山に行ってきたよ(・ω・)/

いっぱい積もってる
2時間ほどで到着!
ここまで来るのが大変だったぜ(汗)
上りのアスファルトに雪が積もってるから滑って登れぬw
僕とkzmは原チャリだからまだスイスイ登れるけどぐっちとマンダムの単車組は重い車体とトルクもりもりでうまく走れなかったみたいですね。
CRMは軽いしタイヤトゲトゲだからスゲー楽しかったですよ(^ω^)

[雪中行軍]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010/01/02(土) 22:28:46|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

おっきした

いよ~う(・ω・)/
最近一日に食べる量に対してうんぽの量が明らかに少ない者です。
一日に一回しか出らんしその一回の量も少ないしどういうことなの?
バイクに乗れてないからかね?


そんなわけで昨日は紅葉見に行こうよツーリングに行ってきましたよC= C= C=┌(;・ω・)┘
参加者は
あたい@VTR250
若松@VFR400
c.yoon@RZ125
の3人だけのはずでしたが、待ち合わせ場所のk内に居合わせたみなさんと行くことになったので
せーご君@KSR50
ま○おかさん@XL80
ばしさん@フォルツァ
そめさん@CB1300ボルドール
の計7名になりました。

いや~50ccから1300ccまで多種すぐるwww


道中で給油する人は給油。
僕はまだ給油してあまり走ってないから大丈夫だろうと思い未給油。

そして皮むきの終わってないVTRにビクビクしながら目的地のh山に到着!

みずがみたま~
僕と若松君とc.yoonはカップラーメンを食すので神の水という湧き水をいただく。

カップラーヌン
ばしさん撮影

h山はすでに冬山の姿となっており紅葉はほとんどありませんでしたwww
その中寒さに震えながらカップラーメンを作ってると僕ら以外の人たちはお店であたかかいうどんやらそばを食べてあたたかいお茶を飲んでおりました(Θ_Θ)

ふ、ふん!
うどんより寒さに震えながら食べるカップラーメンの方が美味しいもんね!
全然羨ましくなんてなかったんだからね!

とカップラーメンをすすってるとさっさとうどんを食べ終わったみなさんから囲まれて痛い死線を送られ続けました。。。



食後はJr峠に向け出発=3

出発間もなくVTRがリザーブに...
こんなに燃費悪いはずはないんだがなぁ

そしてJr峠に到着。

Jr峠
僕らのほかにもたくさんの人がいました。


まだリザーブになってそんなに走ってないのでVTRの皮むきを行いました。

あちし
ばしさん撮影


やっぱイイ峠だと皮むきもちょろいですね^^

皮むき終了のおしらせ
皮むきも無事に終わりやっとTT900と仲良くなれました♪


タイヤと仲良くなって嬉しくなったのでその後も走ってるとVTR停止....


ま、マズイΣ(゚д゚;)

ま、ま、ま、まさかのガス欠!!!!!!!?????


みんながいるところまでなんとか戻り↓

ガス欠のおしらせ
c.yoonのRZ125のタンクを外してもらってガリソンを分けてもらいましたヾ(;´▽`A``

持つべきものは友達だよな~(相田ケイスケ風に読む)



そして大人しく下山してk内に帰還

サヨナラボル
今回そめさんはボルドールドナドナによるラストランでした^^



走行距離;217.3km



ここでハイパー言い訳タイム

この前c.yoonにVTRのメーターの走行距離をリセットされてたのを忘れてたからガス欠になっちゃったんだよ(笑)
って言ったらリザーブになってるのに走るおまいが悪いとおこらりた(ノω・、) ウゥ・・・

雪が降る前にツナギ着て走りに行きたいですね('-^*)/




FC2ブログランキング
昨日バイクに乗ったからかは知りませんがうんこがめちゃめちゃ出てます。

  1. 2009/11/29(日) 22:11:51|
  2. ツーリング
  3. | コメント:4

クララが立ってる

こんばんは

土曜日の夜はみんなと山に夜駆けに行ったぜ!
その為にCRMをモタードからオフ車にして車庫から出した時に悲劇は起きたのでした。


さて日曜日は若松氏とkazmaxの3人でちょっと遠くの峠に行ってきました。

え?悲劇?
オフメット落としたんだよ!!!!
バイクのミラーにかけてた俺がバカだったよな!
あぁそうだとも!!
いちいち聞いてくれるな!
ケッ(`へ´)


(´;ω;`)うぅ...



えー僕はVTR250でツナギ装備
若松氏はVFR400で私服
kazmaxはCBR150で私服であります


若松君に生膝を擦ってもらったりしてアドバイスをもらい

初膝すり
あっさり擦れた(´▽`*)ポッ

右も左も擦れましたよ^^
ステップのバンクセンサーを擦るようになったので取っ払いました♪
いや~膝をするとコーナリングが安定するねぇ
何処まで傾けられるかわかる気がする。
タイヤが温まってない時に膝擦ってたらリアタイヤが空回ってリアが流れてたこともありましたがオフ経験のある僕にとってはどうってこと無かったです( ̄∀ ̄)(鈍いとも言う)
フロントが流れた時はさすがにバビったけどなw
VTRに履かせているGT501っていうスベローマックスが意外と信用出来るとわかったので良かったです。
早いとこ履き替えよ♪


膝擦りデビュー祈念にセルフタイマーを使って記念撮影したお!

セルフタイマーに間に合わず
僕はカメラ目線ではあるけれどポーズを取れなかったですorz
若松君にいたっては下向いてるw
だがそれが(・∀・)イイ!!


また膝擦りに行きたいね♪
今度はマンダムの番だから。



FC2ブログランキング
うーたんのトイレのしつけが出来てなかった...

  1. 2009/10/19(月) 20:52:22|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

満天の星空の下で原チャリツーリング略して満ツー

おはよ(・ω・)/
今週は夜勤なのでさっき起きたよ。


昨日は特になにもしてないけど疲れて寝ちゃっちゃ♪
なので昨日はなにも書くことはありまてん。
書くとすれば海水槽の掃除貝が全滅したので海に行って捕まえてきたってだけですかね!

帰ってさっそく水槽にぶち込んだら(・∀・)イイ!!働きをしてくれました^^

キレイに食べなさい!
ヒーターに茶色い苔が繁殖してたけど今朝みたら食われてる後がクッキリあった(笑)
もう少しキレイに食ってくれ(`・з・)つビシッ


そんなわけでおとといの土曜日は...なんしたっけ?
昼はなにもしてなかったと思いますw
ダラダラとゆきたむと一緒に休日を消化してたら急に花火大会に行こうとなったのでバタバタ準備して行って来た=3=3=3
出発した時にはすでに始まってた。

街中の花火
なんか20分遅れて始まったらしく僕らがついたら始まりました。
この花火ったら街中のグラウンドで打ち上げてるからなんか迫力があるんだぜ!
民家の間から大きな花火がみえるからちょっと変な感じです♪


えーおかげでこの日の夜にバイク乗りみんなで角島っていうところにツーリングに行くんでしたが完全に待ち合わせ時間に間に合わなくなったので一人であとからみんなを追いかけることにしました。

帰って準備を済ませてVTRに跨りキャノンボールでビューンっとそんな感じです。
待ち合わせ場所についたときにはみんなはもう出発して15分くらい経ってました。
もしかしたら追いつけるんじゃね?
っと思いみんなが行った道よりも近道の道をキャノンボールで突撃!

先に行ったメンバーのkazmaxに
『角島についたらメールくれ』
と言ってたのですが僕が今にも角島に着こうとしてるのにメールが来てなかったから
「もしや俺一番?」
っていい気になってたら気づけば角島を20kmほど通り過ぎてましたとさ(///∇//)テヘッ

スーパーダッシュで引き返してみんなの20分遅れで角島に到着しました(ノ△・。)寂しかったよ~ぅ


10人10バイク
いつものように橋の待避所で駄弁りんぐ
今回は僕を入れて10人の参加でした。
原チャリツーですが単車は僕を入れて3人いました。
ヘタレな僕はみんなが原チャリで僕が単車で着いていくのが楽で(・∀・)イイ!!

むちゃくちゃなカッコよさ
VTRの格好良さはむちゃくちゃだな~おい!


帰ってからは7人でk内に行って僕はおねむしました..zZ

k内
うとうとしてて気づいたらみんな帰る準備してたぜΣ(・ω・ノ)ノ

am4時過ぎに解散しまんた。



走行距離;190kmちょっと



FC2ブログランキング
そーいえば角島大橋には行ったけど島に上陸してねぇや(笑)

  1. 2009/08/24(月) 13:01:51|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2

ジミー!君かー!

はいどうも。

今日はお昼過ぎからダラダラとVTRに跨ってプチツーって来た^^

僕@VTR250とやっすン。@ゼファー400とkazmax@CBR150の3人で近所の某カルストへ=3

ウォーキング
よくカルストへ来るけど歩いたことがほとんどないので歩いてみたC= C= C= ┌(^Д^)┘
前方がやっすン。で後方がkazmaxです。
若松君がいたらトレイルランしたのになぁε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛アァァァァァァァァァァァ


がぁぁぼひぁぁっ(汗)(リアルタイムにお茶を飲み干したら氷が咽に特攻してきた)



その後若松@VFR400とOUCHIさん@ZRX1200とたまたま出くわしダベダベ

駄弁り屋
わざわざ日向で話さなくてもw

ちなみに今日はあたい半袖の素手でバイク乗ったから日焼けしちゃっちゃ©

「バイクに乗る時は絶対グローブを羽目るのがオレのポリシー(▼ー▼)ふっ」
って言ってたのはどこのどいつだっけ?


しばらく駄弁った後はk内へ移動。。。

今日の俺はなかなかVTRに乗れてた気がしないこともないんだぜ♪


走行距離;84kmだったっけ?



k内から一人ですぐさま帰ると荷物が届いてた。

LEDウィンカー
エロイーディーのウインカー買っちゃ!
VTRにつけようかと思ったけどCRM(バッテリーレス)につけたら電力が抑えれていろいろといいかもと思ったけどやっぱVTRにつけます。


リアのウインカーは貼り付けタイプにしたけどフロントはどうしようか。。。

リボルバーウインカー
こんなんとか

こんなんとか
こんなんのどっちがいいだろうか。

フロントはバカデカいシールドが付いてるから大きいほうがバランスが取れていいかも。

そしてできればLEDがいいよなー!
なんとなく!


足が火照ってアチィのでまた明日~



FC2ブログランキング
もう土日が終わったんだが!!

  1. 2009/07/12(日) 21:40:25|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

キミとランデブー

こんばんは、屁から唐揚げの匂いがする者です。


今日は風邪気味なので家でゆっくりしてました。
そんなわけで昨日のツーレポ


am7時過ぎにkzmガレージに集まるのは
僕@VTR250
kazmax@CBR150
やっすン。@ZEPHYR400χ
の3名。

もう1人参加するのでそいつの待つコンビニへ向かう=3
待ち合わせ時間をオーバーしてしまったがそこに彼の姿はなかった。。。
しばらく連絡を試みるも全く繋がらないので置いて行くことにけてい!
(結局寝坊でした)


今回目指す場所は、熊本県の大○峰という絶景と言われる所です。
僕とkazmaxは初めて行くの(´ФωФ`)wktk


k内を通りh山~耶○溪~四○彩ロード~長○原~大○峰というルートで行きますた!

ぶ~んっとh山から2時間ほどで長○原に到着!

すると僕のジャケットの中から何か音がするのでジャケットを脱ぐと
蜂が出てきたwww
そんなわけでお昼休憩を取りまんた
鳥天定食と言う名の唐揚げ定食を食べました。

その後は近くにあるビジターセンターに行ったり高原?を見に行ったりしまちこ。

楽しいですかそうですか
やっすン。が楽しそうだったのでよかったです


そして大○峰を目指してすっぱつ!

大観峰に近づくにつれ霧が濃くなっていく...

終いには視界10mという濃霧にまでなっちゃいましたw

きりこ
完全に雲の中ですね。わかります。


そして目的地の大○峰にぃ
キターーーー(°∀°)ーーーー♪

よぉし早速みんなで記念撮影だぁ







パシャリ







きねんさつえい
(#°Д°)<ゴルァ!!

お れ は ぜ っ け い を み に き た っ て の ! ! ! !

なにこれ┐(´ー`)┌
間違えて天国にでも来ちゃったかしら?


こんな濃霧でも観光客は多かったです。
みんな何も見えない景色を撮ってらっしゃいました。


記念撮影後はお土産屋さんを物色

このお土産屋さんな~んか見たことあると思ったら小学校の修学旅行で一回来たことあったわwwww
景色は全然覚えてないけどw


また今度天気のイイ日に出直すとしまつ(´・ω・`)


ふて腐れてブーンっと帰りました。

帰り際のh山でマイミクのそ○さん@ボルドールに初めてお会いしました。
そして一緒に帰りましたが...

速ぇw

そしてあんなに楽しそうにバイクに乗る人を初めてみましたw

あたいも大型バイクがほすぃ~でう。



そしてk内で
VTRのシールドデカくね?
とたくさん褒めて(←違う)もらいました^^

自分でもわかってるんだから(ノω・、) ウゥ・・・




走行距離;394.6km




だいじろー
やっすン。のにゅーメット



FC2ブログランキング
VTRにハイグリップタイヤ履かせチャオ♪
そのうち。。。

  1. 2009/06/14(日) 22:30:28|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

ぐっちゆうやを拉致るツーリング

こんばんは、甘酒が好きな僕です。


今日は県外に行ってしまったぐっちが遊べるというので会いに行ってきました。

ボッキ@VTR250
若松@VFR400
kazmax@CBR150
の3名で朝8時過ぎに出発!

白馬の王子様にビクビクしながら2号線をひたすら1時間半くらい北上してぐっちの待つ場所に到着!(←略すなw)


ぐっちはヘルメッポを持ってないので邪魔にならない半ヘルを持っていってあげましたが、タンデムしてると目と耳が痛いって言うんでホムセンでゴーグルと耳栓買ってました。
あと風邪引いてるんでマスク装着。
ちなみに僕のVTRにタンデムです。

過激派ですね
何処の過激派ですか?

ぐっちをケツに乗せて目指すは某カルストの秋○台!

山道を走ってるとアールがキツめのコーナーを曲がるとトンネルがあったのですが、そのトンネルの幅が狭くて(狭いといっても余裕で車がすれ違える程度)対向車にビビッた軽自動車がコーナーが終わった直後に停車してらっしゃったんで危うく突っ込むところでした(^^#)
後ろを走ってたkazmaxが僕のバイクに軽く突っ込んだけどねw
怪我はなかったけどナンバーが曲がってCBRのカウルに傷が入ったorz
まぁ俺のバイクじゃないから別にいkk(ry

ホント車の免許取るのもっと難しくしてほしいよねw
難しくしたところでこんなドライバーは減らないかも知れないけど。。。


そんなこんなで秋○台到着♪

秋吉台
地元のカルストに比べて広大ですな~
天気もいいし、きもちかった!!


腹が減ったのでお好み焼きとソフトクリームを食してるとまさきさんが来たので食後に峠を案内してもらいマンタ

にゅる
若松君とまさきさんはビューンと行ってしまったけど僕はぐっちを積んでるしヘタレなのでテレテレ着いて行きました。あとkazmaxも。



そしてまさきさんと別れ僕らは帰路へ=3

ぐっちを家に送ってぐっちを自分のバイクに乗り換えさせて久しぶりのk内へ行った!


走行距離;317.2km



FC2ブログランキング
手抜き更新でサーセン

  1. 2009/05/31(日) 22:28:35|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

Be my self

こんばんは

今日は職場が30度越えたから暑かったー(汗)


そんなわけで夜駆けに行った話をしょーもなく書きますw

いつものようにkazmaxの車庫に集まりしばらく駄弁った後ラブラブ..じゃなくて、ブラブラツーリング=3

参加者は...
僕@VTR250
若松@ナイス125?
kazmax@CBR150
やっすン。@RZ50
ぐっち@XR230
の5人です。
出発したのは23時過ぎでした。

ビード出し
道中のスタンドでビードが全然出ないというRZ50のビード出し
結局出ませんでした。


そして目指すはJz峠!(この間目指して結局行けなかった峠はJb峠です)

その峠ったら短いけど楽すぃ~♪
長いヘアピンが連続した峠です。
最近リーンインが少しわかってきたのでVTRに乗るのが楽しくて仕方ないです(´・ω・`)フゥ

そしてその峠を抜けて海に向かってたら
「そこのバイク止まりなさ~い」
っというスピーカー越しの声orz
警察ですね、わかります。
てっきり信号待ちしてる僕らのことかと思ったら、僕らの横を信号無視して突っ切るスクーター1台。
そういうことですか。。。
信号無視して逃げてる割にはすぐ観念したみたいで止まってたw


そんなわけで海に到着してしばらく駄弁った後ダッシュで帰りマンタ≡≡≡ヘ(*--)ノ

走行距離;74.5km



FC2ブログランキング
300km程度のツーリングに行きてぇ

  1. 2009/05/11(月) 20:12:59|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

フォームが決まんねぇ

こんにひあ

昨日はBBQしてたので更新できませんでした(´・ω・`)ゴミャン


昨日の朝は近所のグリーンパークでフリーマーケットがあってたので行ってきた=3
彼女と。

すると水槽の水温を維持するのに必要なヒーターが格安で2つあったので買ったった♪
彼女が。

ボキには目ぼしいものが何もなかったのでなにも買わずに帰りましたが、僕らが帰った後に親父がフリマに行ったら3WのLEDのライトがあったらしく買ってきてた。
スンゲー明るい!!!
夜中に目が暗闇に慣れた頃に目に光を当てて悶えて遊びました。


フリマに行ったついでに海水を汲んで帰った!

海水ゲット
毎度毎度海水がたっぷり入ったポリタンクを担いで車を停めてある所まで行くのが超きついorz
早く台車?を買わなきゃ(`・ω・´)
誰か買ってくれても(・∀・)イイ!!


その後走り屋スポット?巡りしてきた=3

僕@VTR250
kazmax@CBR150
若松@SX125
ジョン(笑)@NS-1
やっすン。@RZ50

の5名が参加者。

VTRに乗り換えるために車庫に車を停めようとしたら車庫前に停めてあったkazmaxのCBRにぶつけてしまってナンバーをひん曲げてしまったぜwww
ごみゃんねぇ(ノω・。)


そして若松君の案内でJ峠というとこに向かってたんですが道を間違えたらしく結局行けませんでしたw
その代わりいろんな峠を走って来たZE!

VTRに乗ってコーナーを曲がる時に癖でリーンアウトになっちゃう...
若松君に指摘されたからリーンインを心がけたけど、恐ぇw
曲がるのか不安で仕方ありませんw
フォームもよくわからんし(; ̄Д ̄)
そんなこんなでフォームを試行錯誤してたら先頭を走る若松君が水溜りに突っ込みやがったので若松君の後ろを走る僕は濡れ濡れになりマンタ(-"-;)

走り屋スポットめぐり
どう見ても僕のVTRが一番クソ格好イイ!

そして夜はBBQだったので真っ直ぐ帰ったった!
帰りは雨に降られたぜorz

走行距離;134km

[フォームが決まんねぇ]の続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 14:27:53|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

カレーリバース

こんばんは
カレーを腹いっぱい食うと確実に腹がぶち壊れるでお馴染みのあたしです。


今日のお昼にふと
YUIが好きだ!
じゃなくてYUIが好きだという新宮の海に行こうと思って行って来た=3
一人で。
もてぃろんVTRです。

R495をひたすらブーーーン

すると何か知らんが志賀島についたねw
志賀島はこの間来たので止まることなく引き返す=3

新宮の海ってここかなぁ
着いたー\(^0^)/...のか?

玄界灘
新宮の海ってここですか?YUIさん(´・ω・`)

一つ言える事は俺のバイクの格好良さは(ry

ふざけた格好良さ
ほらほら~
PCのデスクトップに使っちゃってもいいんだぜ?

砂浜を一人寂しく歩きながら興奮剤栄養ドリンクを飲みつつせんべいを食したった!


僕のピュアなハートに一層磨きがかかったのをひしひしと感じつつ来た道を引き返して黄色いバイク屋さんへ行きました。

ヌーグローブ
夏用のグローブが穴だらけで買い替え時だったので新しく買ったや!
ゴールドウィンのグローブでう。
上得意様10%割引券!!
があるのでちょっと安く買えたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
高かったけど...

あとウェアの割引券も余ってたので(使用期限が今日までだから使いたい)ライディングパンツも買おうと思い漁ってたら結構(・∀・)イイ!!のがあったので試着してみると、
若干デカイ(´з`)
もっと小さいサイズないかと聞いたらこれが一番小さいサイズだというorz(Mサイズ)

するとレディースのMサイズ(男で言うXSサイズ?)があった!
見るからにちいせぇwwww
けど一応履いてみたら
ピッタリwwwwww
しかし足を曲げたら裾が短いorz
なのでレディースのLサイズを別の店から取り寄せてもらうことにしました。
明日履いてみて買うかどうか決めるの(`・з・´)/


ヌーグローブの使い心地を確かめるためk内へ向かう。。。
う~む、普通(笑)

k内には知らない人しかいなかったので素通り(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ってか最近k内行ってないから入り辛いんだねwwwwww

バイホンにこの間の耐久の写真がいっぱい入ったCD-Rを借りてたので返して帰ってきました。

走行距離;143km



FC2ブログランキング
サンデードライバーみたいなのが多かったw

  1. 2009/04/30(木) 20:49:42|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0

体慣らし

ごんばんわ、風邪引いてないです健康です。
どうも、体内時計が発達してる者です。


今日はCRMに跨って走り回ってきました。
何故なら明日は草耐久レースだからなのづぁー
体慣らしとかないとね!
ってかCRM乗るの1ヶ月半ぶりというwww

アマリングはみないで~
この間洗車したんだけどオフコースの赤土が頑固で落ちなかったので見なかったフリしました。
まっ!オフ車だし

もっとCRMにパワーがほしいですね。


そしてこのCRMのフロントブレーキレバーに使ってるのは後期型用のレバーなのでここんとこがこうなんでブレーキング時に握るとガガガってなるんです(´・ω・`)

隅っこに当たってるんだね
この画像で僕が言いたいことを感じてください。

なのでこうした↓

試作1号
ちゃんと真ん中を押すようにするために。。。
しかし今度は左端を押してしまい意味なかった(´・ω・`)

ボール盤活躍
試作1号製作中の図
ボール盤買って3ヶ月経って初めて使ったw
ハンドドリルに比べてスゲー楽♪

そして試作2号↓

試作2号
よくわからないでしょうねw
ステーを曲げてステーを止めてるナットも一緒にサンダーで削って加工した!そんな感じです。
レバーも削ってしまってるのは気にすんな('-^*)/

見た目は悪いがなかなか使えるぜ( ̄ー+ ̄)ふっ



そういえばVTRにつけてるデジタルメーターをきちんと設定しようと思ったんだが、説明書通りにしても正確な設定値は出らんぞwwwww

そんなわけでちょっと考えたら答えが出た↓

これは使える!
ふふふ
実はデジタルメーター本体にメーターケーブルは付いてないんだぜ!
なんかこの写真の赤丸のような電気信号に変えるものにつけているのです。
そしてこれにはなんとスピードメーターに付けられるようになっているではないかw(本来はここにキャップがついてる)
なので別にスピードメーターをつけてその表示に合わせて設定するわけです(`・ω・´)/

なにが言いたいかわからなくていい!
つまりはこれでちゃんとした設定値が出るのである!
いつか気が向いたらする。



そんなわけでさっきkzmガレージで明日の耐久に向けてエロイ話をしてきた次第であります(^^)ゞ

僕らと同年代の奴は
「クラウン買ってぇ、車高短にしてぇ」
とかそういう話をしてるのをよく耳にするけど、のぼらんバイの連中は
「軽トラ欲しくね?」
って話になりますw
軽トラってマニュアルで四駆でツーシーターだぜ!!?



FC2ブログランキング
明日は動く障害物として頑張ってきます。

  1. 2009/04/18(土) 23:04:54|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

匠

Author:匠
年齢;19歳

身長;167cm

体重;49kg

血液型;A型

星座;うお座

分布;九州の上のほう

職業;某自動車部品メーカーの人

趣味;アクアリウム,バイク(オンもオフも),MTB,キャンプ,焚き火,BBQ,釣り(渓流も海も池も),カヌーetc(アウトドア全般)

特技;逆立ち

好きな食べ物;抹茶系

好きな歌手;YUI,倉木麻衣,Every Little Thing

好きな声優;大塚明夫,山寺宏一

好きなアニメ;AKIRA,ブリーチ,攻殻機動隊系,ヱヴァンゲリヲン,のだめカンタービレ,鋼の錬金術師,銀魂

好きな夏;季節

所有バイク;HONDA CRM50J,HONDA VTR250

所有車;NISSAN MOCO
===============
バイク初心者の自分でもビックリするほどの晴れ男です。
Team のぼらんバイ!!っという変態Teamに所属してます。

免許取得暦;16歳で原動機付自転車の免許取得
17歳で普通自動二輪免許取得
18歳で普通自動車免許取得

【リンク募集中~】

カウンター

あなたは
人目の林道好き

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょっと押してみよっか!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索