女っ気のないあま~い香りのCRMのブログ!!

『CRM50で林道へ行って崖落ちしたりVTR250で行き当たりばっ旅したりするそんな自己満足ブログ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ移転のお知らせ


この【女っ気のないあま~い香りのCRMのブログ!!】は更新を終了しておりますのでこちらにアクセス下さい↓



【my life no recess】






  1. 2010/02/09(火) 00:30:22|
  2. バイク以外の日記
  3. | コメント:7

お前の処女は俺がもらいうける!

よ~う(・ω・)/

ポツーン
ぽつーん

キター
キターーーーーー!KLX125ブライトホワイト!

発売前から注文してたけど春になっても来るかわからないと言われたので諦めてキャンセルしたんだけど別のショップで見かけたから見に行ったら2日で納車したよ((゜Д゜))

この眺めが好き
オフ車は真後ろからみたアングルが好きです^^
女性を見てるような感じになる(;´Д`)ハァハァ

はぁはぁ
むふふ、初のピンクナンバー☆

サイコガン
うわーこのサイレンサーちょーかっこいいんですけどー!
なにこのデザイン♪
バカにしてるの( ゜Д゜)?



初の新車ということは

誰 に も け が さ れ て な い 

つまり処女

( ̄ー ̄)ニヤリ



前にライムグリーンのKLX125の写真についてのコメントで「やっぱこれにするべきやったかなぁ」とかそんなことを言ってましたが、KLX125にすればよかったじゃなくてライムグリーンのKLX125にすればよかったと解釈してくだしあ。



まぁそんなこんなで今日でこのブログでお会いするのは最後にしまさ~
次回からはヌーブログの↓

my life no recess

でお会いしましょう('-^*)/





短い間でしたが冷たい目で見ていただきありがとうございました☆キラッ



  1. 2010/01/28(木) 17:56:45|
  2. バイク関連の日記
  3. | コメント:2

あーッ!

こんにちは
今日は夜勤までの12時間くらい寝てやるつもりでしたがうっかり6時間で目が覚めちゃいまして今に至ります。
これ絶対明日の朝方ヤバイね。
ヤヴァイです。
(↑この記事昨日書いた)

今日の朝方眠くてヤヴァかったですよw
ちなみに今日も4,5時間しか寝れんやったもとい寝らんやった。。。
今年初めてバイクに乗る為に^^
VTRに乗るのってなんと2ヶ月ぶり?
やっぱたのじい♪
CRMに比べてレスポンスが悪いけど、
やっぱ僕に大型バイクは必要ないと改めておもいましたね。
あんまりバイクの可動がないのでw
こうなったらCRMとVTRを盆栽にするぞぉ♪



そんなわけでこないだ成人の祝いに貰ったブツが来ましたよ↓

きたこれ
うひw

LED光るんだぜぇ
手元のリモコン操作でエロイーディーが光るんだぜ!
青色LEDとかナウいぜ!


こんなに小さいのにこれがなかなか面白いの♪
時代は進化したなぁ~


動画撮ってみたよ↓

[高画質で再生]

ラジヘリ [掲示板]

いや~、片手で飛ばすのぶづかじい。。。
カメラに特攻してくるし

早くもこのラジヘリに飽きてきた僕がいます^^
エンジンの付いたラジヘリが欲しい♪
絶対買わないけど☆
誰か持て余してたらくださいタダで。


  1. 2010/01/26(火) 17:28:22|
  2. バイク以外の日記
  3. | コメント:0

ついに!

バイクが来たと見せかけてこれ↓

積もってる♪
こないだ夜勤帰りに車に向かうと雪が積もってました^^
毎年洗車したら雪が積もるのはなぜ?☆

そんなわけで雪山に誘われたので逝って来ました!

スタッドレス
ちなみにみんな車です。
ワークス二台と戦車(デリカ)とジムニーです。
[ついに!]の続きを読む
  1. 2010/01/24(日) 22:55:23|
  2. バイク以外の日記
  3. | コメント:0

バイクまだ~?

こんばんは
今日はいっぱいブログ更新するからヨロシクー!


去年の12月始めに注文したバイクが一向に来やがらないんですがどういうことなの?
先日バイク屋に出向いて聞いてみたけどやっぱりまだ入荷は未定とのこと...

僕「ま、まぁ今は寒いし春くらいに来れば別にいいですけどねぇ(^▽^;)」

って言ったら

バ「春に来るかなぁ...」

って.......

マジでか。


僕が注文したバイクは人気があるみたいって言ってた(´・ω・`)

もうこれ買おうかな↓

KLX125

あ~う

  1. 2010/01/24(日) 21:17:35|
  2. バイク関連の日記
  3. | コメント:0

鼻血の出るメカニズム

こんにちは^^
今日は素晴らしくイイ天気で気温も高いので絶好のバイク日和ですね♪
そんなわけで家に引き篭もってブログ書いちゃいます('-^*)/

1月10日にあった成人式に行ってまいりましたよ。。。
ゆきたむと9時半に現地で待ち合わせてたので嫌々10時半に現地にいきました。

や~、絶対面白くないだろうと思ってたけどやっぱり面白く無かったですねぇwww
来て10分で何もすることが無くて帰ろうと思ったのでとりあえず歩き回ってやっぱり暇だったので帰りましたw
あんだけのために何十万もかけて着物を借りるなんてスーパーウルトラハイパーMOTTAINAI!!
何?成人式って?
集まるだけ集まってなにもないじゃん。


一つだけ面白そうなのがあった↓

おっぱい
なにあれ( ゜∀ ゜)!!
あんなに大きなおっぱいでぽよんぽよんできるなんて♪

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ウワァーイ

って思ったら中学生以上は遊んじゃダメだって(´;ω;`)ウ...




そんなわけで帰った!

  1. 2010/01/24(日) 15:19:52|
  2. バイク以外の日記
  3. | コメント:0

あーう

こんばんは
相変わらず仕事が非常に忙しいです。
来月はもっと忙しいので土曜日も仕事になるみたいです。。。


明日はちゃんとブログ書こうと思います。

今は車庫でCRM弄ってます。

20100123224244


全バラ☆
  1. 2010/01/23(土) 22:39:33|
  2. バイク関連の日記
  3. | コメント:0

ごめんねダーリン

今日こそはブログを書くつもりでしたがまた後日m(_ _)m

平日は仕事から帰って風呂入って飯食ったらすぐ寝てそれから仕事の繰り返しで休日は寝不足解消の為多めに寝てしまうし夜遅くまで遊んでしまうから書けないの(・ω・)/

困ったね(・ω・`*)

この忙しさは4月までは確実に続くので更新はめっきり減っちゃいます。

せめて1日一言くらい書こうかとも思ってますが別に面白くないしな~www


そんなわけで乳マシンがまだ来ない。。。


んじゃ(・ω・)/
  1. 2010/01/18(月) 00:03:50|
  2. バイク以外の日記
  3. | コメント:0

性神

やっぽ~
今日もまさかの仕事でしたよ~
しかも早出(Θ_Θ)
連休明けて4日しか経ってないのに残業時間が20時間ってどんなバイク?
やっと明日休みだ~ってのに明日はまさかの成人式らしいですよ...

ゆ゛っ゛く゛り゛ね゛た゛い゛ー

そして新人の出来損ない加減が相変わらずパネェ...
風呂も入りやがらねぇし。
仕事覚え悪くて臭くて昼休みの邪魔しやがってゆとりでサイテーだよな



そーいえば同じ職場の人に色紙もろた^^

もろた
同じ職場の人間なんだろうけど知らない名前もちらほらあったよwwwwだれwwwwwwwww

あと親からのメッセージもあったがな。

親からの手紙
親父のスターウォーズ好きが良くわかるかと思いますw
相変わらず絵がうめぇし
なんで俺以外の家族はみんな絵が上手いのかね...。


あと会社からカタログをもらいました。
カタログの中から好きなものを選べって感じです。
欲しいもの載ってねぇYo!!
しいて言うならばしょぼいラジコンヘリが欲しい☆
欲しいけど金出して買うのはちょっとねぇって思ってたからちょうど(・∀・)イイ!!
でも商品説明に、

・30分の充電で3分の飛行が可能

・上昇下降旋回が出来ます

って書いてあった。
たぶん飛ばすことは出来るけど行きたい方向に行けないんだろうねwww



シ ョ ボ w



これにしよ♪



FC2ブログランキング
成人式にYUIが来るなら喜んで行くんだけどな~
めんどくさっ

  1. 2010/01/09(土) 21:28:21|
  2. バイク以外の日記
  3. | コメント:0

isogashii

もう寝るので手短に。

早出してフル残業なんだがどんだけ働かせるの?
太陽が見れないんだけど?
明日からもっと残業だから睡眠時間がメキメキ減っちゃうぜ!
そんなの嫌や~だからブログ書く時間を潰させてもらうぜwww


イモ?
正月にばーちゃんがイモくれた

エコカイロ
裏返すと中に金属が入ってたので折って衝撃を与えると...

固まりはじめた
見る見るうちに白くなっていって暖かくなりました^^

そうこれはエコカイロなのであ~る。
前から欲しいって思ってたんだぁ♪
でもこれ持続時間が短ぇwwww
温い部屋の中だと40分暖かいけど寒い外だと20分くらいしかもたぬ。。。

  1. 2010/01/06(水) 22:02:11|
  2. バイク以外の日記
  3. | コメント:0

アンビバレンスな愛

こんばんは、今日は朝から美容院に行ってきたっちゃん。
もうすぐ成人式とか言うのがあるみたいなんで頭モッサリは恥ずかしいしたまにはプロに切らせようと思いましてね。
切ったはいいけど襟足を長く残しすぎたぜorz
まぁ首周りがあたかかい気持ちになれそうだから我慢しますがね。


その後は車庫に出向いてCRMを引っ張り出して洗車してきました。

高圧洗車したお
いや~高圧洗車機いいねぇ
新500円玉が使えなくてあれだったけど。

泥は落とせたけどオイル汚れとかオイル汚れはやっぱ落ちんかったよ。

そして車庫に帰ってミッションオイルを抜いて、ミッションオイルが無かったのでドキュンホーテに行って安いフォーミュラRSを買ってきたやぅ(・ω・)/
そしてそしてバランサーギアを合わせて外装剥いでエンジン下ろしてetcをするつもりだったけど一旦家に帰ったら動きたくなくなったのでそのままダラダラしてしまったぜぃ!



そんなこんなで今に至る。

そーいえばドキュンでこれ買った↓

ipod.jpg
なにがなんか全くわからねぇだろぅwww
FMトランスミッター??とかなんかそういう奴でipodが車のスピーカーから流せるようになるやつです。
なかなか音質もよくてよかったなぁと思いましたなぁ。



FC2ブログランキング
明日から仕事初めですよまったくファッキン

  1. 2010/01/05(火) 22:02:42|
  2. バイク関連の日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

匠

Author:匠
年齢;19歳

身長;167cm

体重;49kg

血液型;A型

星座;うお座

分布;九州の上のほう

職業;某自動車部品メーカーの人

趣味;アクアリウム,バイク(オンもオフも),MTB,キャンプ,焚き火,BBQ,釣り(渓流も海も池も),カヌーetc(アウトドア全般)

特技;逆立ち

好きな食べ物;抹茶系

好きな歌手;YUI,倉木麻衣,Every Little Thing

好きな声優;大塚明夫,山寺宏一

好きなアニメ;AKIRA,ブリーチ,攻殻機動隊系,ヱヴァンゲリヲン,のだめカンタービレ,鋼の錬金術師,銀魂

好きな夏;季節

所有バイク;HONDA CRM50J,HONDA VTR250

所有車;NISSAN MOCO
===============
バイク初心者の自分でもビックリするほどの晴れ男です。
Team のぼらんバイ!!っという変態Teamに所属してます。

免許取得暦;16歳で原動機付自転車の免許取得
17歳で普通自動二輪免許取得
18歳で普通自動車免許取得

【リンク募集中~】

カウンター

あなたは
人目の林道好き

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょっと押してみよっか!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

